2017年05月18日

立山から黒部ダムへ

五月の初め、富山県の立山へ行ってまいりました。

立山から黒部ダムへ
見渡す限りの山々。 下方には黒部のダム湖も見えます。

立山から黒部ダムへ
比較的なだらかな斜面では、6月までスキーやスノボも楽しめるそうです。

立山から黒部ダムへ
雪の大谷 夕暮れどき。

立山から黒部ダムへ
立山から黒部ダムへ
立山から黒部ダムへ
夕陽に映える美しい峰々。

立山から黒部ダムへ
立山から黒部ダムへ
温かく着込んで、雪の大谷をゆっくりと歩きます。


立山から黒部ダムへ
真青な空に白い月が・・・

立山から黒部ダムへ
寒風の中、待ちに待ったご来光。

立山から黒部ダムへ
朝陽を受ける雪の山肌。

立山から黒部ダムへ
運よくライチョウ(雷鳥)を撮影できた方よりいただきました。
保護鳥なので、人を怖がらないそうです。

立山から黒部ダムへ
壮大な黒部峡谷


立山から黒部ダムへ
念願が叶い、黒部ダムの上を初めて歩きました(*^^*)

今回も同行してくれた家族に感謝の思いでいっぱいです。

この時季の立山は少々寒いですが、おすすめの旅行先です。
機会があれば、ぜひ。


さて、おなじみのゆうくんは、この4月から保育園に通い始めました。
新しい環境でがんばっています(^^)

立山から黒部ダムへ



Posted by 東近江スマイルネットサービスセンター at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
東近江スマイルネットサービスセンター
東近江スマイルネットサービスセンター
〒527-0022
滋賀県東近江市
      八日市上之町7-5
IPTEL 050-5801-1112
TEL 0748-20-1233
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人