2020年04月30日

"STAY HOME" お家時間を楽しく

新型コロナウィルス感染拡大の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
全国に『緊急事態宣言』が発令され、いつもなら過ごしやすい
この時期に外出を控え、家にいる時間が多くなりました。

Youtubeやテレビの録画を観たり、またネットサーフィンしたり、
時間がたつのは早いですが長時間になると疲れてきます。
そんな時、今や店頭にはほとんど販売していないマスクを作って
みようと思い、久しぶりにミシンを出してきました。
どうも調子が良くないミシンに悪戦苦闘しながら、何とか
立体マスクが出来上がりました。

STAY HOME お家時間を楽しく

STAY HOME お家時間を楽しく


下のマスクはYoutube東近江スマイルネットの登録チャンネルから
スマイル知恵袋「マスクの作り方」を参考にしました。
まち針も使わず簡単にできましたよ。
これからの時期は暑くなってきますので不織布マスクと
使い分けようと思います。

家で育てている花です。
たくさんの花が咲きほころび、暗くなりがちな毎日を
楽しませてくれています。

STAY HOME お家時間を楽しく

STAY HOME お家時間を楽しく

STAY HOME お家時間を楽しく

STAY HOME お家時間を楽しく


1日も早くいつもの毎日が戻るように今は我慢する時。
家でも楽しめることを探して、過ごしましょう!



Posted by 東近江スマイルネットサービスセンター at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
東近江スマイルネットサービスセンター
東近江スマイルネットサービスセンター
〒527-0022
滋賀県東近江市
      八日市上之町7-5
IPTEL 050-5801-1112
TEL 0748-20-1233
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人